デリヘルドライバー四ヶ月目そこそこだけど質問ある?

   

デリヘルドライバー四ヶ月目そこそこだけど質問ある?

一般の店舗型風俗店のように店舗に待合室などを設置せず、事務所で電話等による受付のみを行い女性を派遣するのが特徴である。派遣先には自宅のほか、ラブホテル、シティホテル等も指定できる。
風適法により認められた営業時間が店舗型とは異なり、深夜24時(条例により25時)以降の営業も認められている。また、店舗ではなく電話受付を行う事務所のみを設置するため内装や従業員等の経費を抑えることができ、店舗型に比べ低予算で出店できる。女性は自由出勤としていることも多く、出勤日や勤務時間のやりくりがしやすいことから、主婦や社会人、大学生が昼夜にアルバイト感覚で出勤していることも多い。
通常デリヘル嬢の送迎は従業員(ドライバー)の業務であるが、派遣場所によっては徒歩や電車での移動もある。
wiki デリバリーヘルス

1

なんでも

3

給料

7

>>3
最低賃金の時給
俺のところは車支給だから完全に時給の分だけ貰える

16

>>7
なんだよ
人に言いづらい仕事なのに低賃金なのかよ

23

>>16
まぁ待機中は自由だし肉体的疲労はないよ
12時間勤務すればそれなりの額は持って帰れる 
ケータイ一日イジれて一日一万貰えるのをどう取るかどうかだね

5

じょうとやれるの?

9

>>5
やれない

6

社内の雰囲気どう?
無言?

13

>>6
女による
ケータイばっかいじってる女には話しかけない
四ヶ月目だから基本的には友達感覚レベルに話せるようになって関係は良好

10

関係者に怖い人居るの?

15

>>10
いるけど事務所にこないから基本的には無縁

11

嬢の愚痴聞かないといけないの?
パシられるの?

18

>>11
当然
女持ち上げて出勤してもらって男のに仕事回ってくるわけだからね

12

チェンジとかよくある?
あるならその後の空気は?

19

>>12
チェンジは基本的にないな
キャンセル料もらうからかな

14

デリヘルドライバーって定期的にスレ立てるよな

17

ボーイ定期

22

可愛い子とか、なんでこんな子がってパターンはある?

26

>>22
なんでこんな娘がっていうのはよくあるけど直接本人に詳しくは聞かないからね 色々事情があるんだろうとは思う
あとは親公認でデリヘルしてる女とかもいる
世の中めちゃくちゃですわ

24

性病怖いんだけど、そこらへんどうなの?
検査の有無とか、嬢の病気の頻度とか

31

>>24
俺の店はおそらく検査はしてない
正直性病も数人いると思うから気をつけて

30

美味しいことはないの?

34

>>30
一日中ネット見れてかつ一万ぐらい貰えるくらい
家にいるよりはマシだと思う
俺自身合コンさそわれたり誘惑は何度もあるけど全部断ってる
まぁうまく何かやってるドライバー入ると思うよ

37

>>34
誘惑はどんなん?

41

>>37
待機一時間半の時にこの時間何できるかな?セックスできるよね?
とかかな
俺はうまく交わすけど

43

>>41
誘って来る子は可愛いの?

47

>>43
雑誌の表紙飾るレベル

44

>>41
なんでやらないの?

51

>>44
そもそも興味ないし
なんだかんだ後が怖いからね
この業界の女は基本的に信用しないほうがいい、必ずチクられてバレるから
女目当ての場合この仕事は向かない

35

>>1
そんな何の身にもつかない底辺職の人生おくってて将来の不安とかないの?
普通の人間なら気が狂いそうになるくらい将来が不安になるのに

39

>>35
不安はあるけどこういう業界は他の事業にも手をつけてるのが殆どだからね
資産集めるのにデリヘルもやってるだけでコネみたいなのは出来やすいと思うよ
詳しくは言わないけど

38

コンビニとかですごい美人な女性がイケメンドライバーの後部座席に座るのはほぼデリヘルで間違いないかな?
店が知りたくなって仕方ない

40

たいきちゅうどこにとめてるの?

45

>>40
コンビニが基本
一時間以上あるときはパチ屋もOK
店によると思うけど
あとはドライブスルーで飯食ったり自由だよ

55

デリヘルに限らず女は信用できない生き物やな
すぐチクるし自分の意見をコロコロ変えて平然としてる

56

>>55
間違いない
内心女ってクソやなぁと思いつつ女を持ち上げれる奴しかこの仕事は向かないね

50

暇すぎるのも辛そうだな

53

なんというかストイックだな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462039198/

 - ナイトワーク , , ,

男性向け高収入 ナイトワーク 新着求人

No items.