パチンコ屋の社員だけど年収450万

   

パチンコ屋の社員だけど年収450万

パチンコ店の従業員である。以前は、偽名でも採用されてきたという情報があるが、現在では身元が厳しく問われる。原則、2交替制である。また、年齢制限により、40歳以上の採用は、困難となる。
平正社員で、月収20万円以上が相場である。労力に割りに給料は高いという意見がよく聞かれる。
ウィキペおたく百科事典 パチンコ店員

1

22歳でこれなんだからすごいよね
福利厚生しっかりしてるし

2

世間体は底辺以下だけどな

4

>>2
その馬鹿にしてる底辺に年収負けてる奴ウケる

3

パチ屋最近潰れすぎじゃね?

5

>>3
マルハンがどんどんできて潰していってるな
地方とかマルハンの一人勝ち状態

7

しかし一生そのまんまなのが底辺たる由来

9

>>7
一生俺の年収越せない奴もたくさんいるけどなw
しかもパチ屋の店員より激務でw

14

>>9
よお底辺。
パチ屋は客も店員も同じ穴のムジナで大差ないからなwwwwww
それとインカムでゴニョゴニョしてるけど業務以外の会話とかってマジでするの?

18

>>14
会話なんてしねえよ
個人でやってるような小規模とか廃れたパチ屋ならするかも知れんけど
それに22歳で年収450万で底辺ってアホすぎでしょw

19

>>18
26歳薬剤師のおれからしたら底辺。
パチ屋とか規制に次ぐ規制で将来性無いじゃんwww
うるせーしタバコくせーし客層悪いし何を誇らしげにしてるのか理解できんわ....

23

>>19
ほーん、よかったね

8

腰がつらい以外はまあ良い仕事だと思うが

12

>>8
各台計数システム導入してるから玉運んだりとかはあんまないな
いまだに導入してないホールってアホだわ

10

耳が悪くなるだろう

13

>>10
あれやばいね
職業病だわ

11

世間体悪い

16

>>11
世間体で飯は食えないぜ

15

完全な縮小産業だがこの先10年その年収維持できそう?

20

>>15
大手だから俺のとこは大丈夫そう
小さいとこは厳しいだろうね

17

耳と腰死亡
結婚して子供出来た時に子供に胸はって言えない

22

>>17
なぜ胸がはれないのか
一生懸命働いて稼いだ金に違いないだろ

21

昔パチンコ屋に必ずいたパンチパーマの店員てどこ行ったんだろうな

28

>>21
そんな奴見たことねえよ
昭和か?

24

アミューズメント企業
素敵ですね

26

マルハンはパチンコ業界が潰れた時のためにに発展途上国の銀行買収したりしてるよね

30

>>26
あそこは一人勝ちだね
資金力が違うわ

29

手取りで考えたらすくねーだろw
パチプロのワイ、常時打ち子雇って800万越えw

31

>>29
その人使うような才能あれば他の道でも飯食ってけそうだけどな

32

結構給料ええな。ただ転職効かなそうだな

33

>>32
一日中歩きっぱなしで体力だけは異常につくから肉体労働しかないな
まあ高校時代は商業高校通ってたからそこそこ資格は持ってるけど

27

10年後この業界どうなってんのかねぇ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465101609/

 - パチンコ・スロット

男性向け高収入 パチンコ・パチスロ 新着求人

No items.