ついにセブンイレブンを開業したよー

   

ついにセブンイレブンを開業したよー

日本におけるコンビニエンスストア最大手であり、チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している企業。
フランチャイズ店の展開では、セブンイレブンに限らずどのコンビニエンスストアチェーンも加盟店の個人事業主からロイヤリティを徴収しているが、小売店業界の中では利益率・成長率ともに非常に高い部類に入る。
wiki セブン-イレブン

1

借金まみれwwwwwでも好きなセブンイレブンの商品に囲まれて幸せwwwwwwwwwwww

2

幸せそうでなにより

4

最高じゃん?

19

>>4
最高wwwwww

7

3ヶ月後…

8

説明会に行ったが奴隷過ぎてやめた
個人?

10

コンビニは立地によるよな

21

>>10
大通沿いwwwwww

11

マイナス4000万までは面倒みてくれるらしい

12

フランチャイズ

13

そこにはローソンが…

23

>>13
信号2つとなりくらいにファミマあるwwwwwwつぶれろwwwwwwwww

14

オーナー2chやる暇あんならレジ立てよ

27

>>14
休憩したらwwwwwwはたらくわwwwwww

15

うはwwww自分の帝国築けて楽しそうwwwwwwwwww
昼間は若くて可愛い娘雇えた?

31

>>15
可愛い娘何人かいるぞwwwwww指揮上がる気がするwwwwww

16

売り切れてしまった商品は俺が食べてあげるwwwwwwwwwみんな美味しいのにおまえらかえよwwwwww

17

>>16
売り切れじゃなくて廃棄じゃね?

32

>>17
廃棄だwwwwwwミスったwwwwww

18

雇われセブンが稼ぎだすと直轄が近くに出して潰しにかかる最高の会社

20

ブラック企業のコンビニとかよくやるな

24

コーヒー飲み放題裏山

36

>>24
セブンのコーヒー最高だwwwwww

28

セブンって家族でやってて奥さんが強い店だと雰囲気悪いとこが多いよな

39

>>28
俺29才wwwwww独wwwwww身wwwwww

30

セブンチャージは生かさず殺さず
最初の3日の補填後はすぐに在庫を切れ

40

>>30
おうwwwwwwwww

33

もうバイトの女の子喰った?

42

>>33
JKだぞwwwwwwwwwそんなことできないwwwwww

38

アイスカフェラテのラージおごってくれよ

45

>>38
こいよwwwwwwwwwVIPで見たっていえばサービスな

44

開業資金いくら

48

>>44
言ったら怒られるwwwwwwwww

50

商売繁盛するといいな!業界大手のセブンは上納金が高いって話聞くけど利用率も高いし痛し痒しってところかな?

51

売り上げだすと近くに本店だされて潰しにくるんだよな

52

セブンってよく近くに何店舗もあるじゃん
あれって店舗同士競わせてるんだってな
で負けた店舗の店長は大量の借金を背負うわけだけど
店長に保険かけてるから自殺させて保険金いただくらしい
5000万円が自殺のラインなんだってな

54

15年やらないと違約金取られるんでしょ

66

なんで開業しようと思ったんだ

70

万引きJKとセックスする目的だろ?

73

>>70
それAVでしかないやつ

75

>>70
現実みろ

78

>>70
AVの見すぎだぞ

55

一生奴隷か

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460791987/

 - その他 , ,